人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイバー旅行者向けの快適な旅とダイビング情報


by swkazi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルディブ伝統音楽 ボドゥベル

週末から、、、来週はお天気が心配。梅雨も終わりが近づきラストスパートをしかけてる!?

モルディブクルーズのラストナイトで、恒例行事''ボドゥベルパーティー''
クルー全員が、エンターティナー!!本当に盛り上げてくれます♪
''伝統音楽太鼓''3つをこのように2つ向かい合わせ+1つで、太鼓を叩きながら歌います。
歌は、漁民の歌・Love song・オリジナルソングだったり!!オリジナルソングは、ジンベイザメやマンタが出てきたり。楽しませてくれます。
モルディブ伝統音楽 ボドゥベル_d0115711_18201315.jpg

私達ゲストは、用意されたイスに座って観るというわけにはいかないんです。。。一緒に楽しむ♪のでクルーに手を引かれ全員踊らされます。時にゲスト全員が手をつないで大きな円になったり、一列の電車になったり1時間くらい大汗。。。IslandSafariDeluxのクルーからの感謝とまた来てねの気持ちがこめられてるこのボドゥベルパーティー。楽しかったです。
モルディブ伝統音楽 ボドゥベル_d0115711_18181346.jpg

今回は、脚を怪我してしまったゲストもいたので今後気をつけて楽しむようにします。
by swkazi | 2010-07-09 18:42